TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

朝駆け

暖かくなって来て、早朝走り始めるのが苦痛でなくなって来ました。
いよいよ朝駆けもシーズンインですが、となると一回は行っとかなあかんでしょ、ということで、日曜は早朝に道志に行って来ました。
土曜が暑かったので少し軽装備だったせいか、道志道はまだちょっと寒く感じましたが、相変わらず多くのライダーで賑わってました。ま、ほとんどの人はこれからツーリングに出かけるんでしょうけど。
私はと言うと、途中財布を忘れたことに気づいて(という事は免××も…)、ガスが持つかヒヤヒヤしながら、寄り道もせずお約束通り9時前に帰着。途中、一度ガス欠か?とあせりましたが、道の駅で閉じたガソリンコックを戻し忘れていただけでした。

途中いつもの場所で。ちょっと仕様が変わっています。

純正のエンブレムの上に白黒のヤツを両面テープで貼り付けて見ました。

思ってたほどカッコよくなくて残念、ますます胡散くささが増しただけでした…

さて、来週はいよいよGW。特に予定は決めて無いのですが、1日くらいはお暇をいただいてツーリングにでも行きたいものです。