TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい花粉症対策は無いもんでしょうか…

日曜は職場の若い連中に誘われ、箱根にツーリングに行ってきました。 下道をつなぎ、宮ヶ瀬湖からヤビツ峠を抜け小田原漁港で早めの昼食。その後箱根に向かい、椿ラインをウロチョロした後、芦ノ湖脇を抜けて、あとは200番代の国道をつないで帰るルート。 ま…

春まであと少し

雪が降ったかと思えば急に暖かくなったり… 都心の方ではもう桜が満開とのことですが、うちの近所はようやく蕾が膨らんで色づいたくらい。見頃は来週あたりでしょうか。 明日、職場の若い連中にツーリングに誘われているのですが、季節の変化についていけてな…

花粉が…

日増しに暖かくなり、いよいよ春って感じなのですが、とにかく花粉が酷くてイヤになります。バイク乗りたいけど、外には出たくないという感じ。 土曜は娘と近所の公園へ行き、日曜は午後ぶらっと近所を走ったのですが、夜には花粉でもうボロボロの状態です。…

始動

日曜は随分と暖かい1日となりました。 午前中にブレーキのエア抜きをし、午後、久しぶりにご近所をぐるりと約30km走ってきました。 最初かなりグズつきましたが、途中いつもの公園でキャブのスローをちょっと開け、ニードルのワッシャーをとると軽快になりま…

ETCアンテナの位置変更、他

随分と暖かい1日でした。その分花粉がキツく、目が腫れぼったく鼻水が止まりません。薬飲んでこれだものね、いい方法はないもんでしょうか。いよいよ嫌な季節の到来です。 先週、何とか形になったと豪語した私のR100ですが、実は走り出すにはもう少し作業が…