TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、雨、そして雨。

しばらく更新をさぼってしまいました。最後の更新が、「さぁ、これから雨のツーリングに行くぞー」だったので、「こいつ事故ったな・・・」と思った方もいるのでしょうか?(いないかな。)無事帰って来てますよ。終始雨にたたられたのは残念でしたが、旧知…

パッキングをしながら失意と高揚感を同時に味わう…

たかが遊びにそんな大袈裟なタイトルを、とは思うのですが、複雑な気分で週末のツーリングに向け装備のパッキングをしてます。 一泊ツーリングなので、簡単な工具一式と着替え程度。ちょっといつもと違うのは防水に気を使うくらいでしょうか。 今回はレイン…

ツーリングの準備

3連休でした。 初日は午前中に雨が残りましたが、残りの2日間は暑いくらいの好天気で、ツーリングを楽しまれた方も多かったのでは? 私はショッピング、日帰り温泉、娘の誕生日祝いの自転車選び、庭の芝刈りと家族サービスに努めました。というのも来週末は…

リヤキャリアの取り付け

土曜は朝方に用事を済ませ、珍しくお昼前に70kmほどのお散歩に出かけました。 普段走らない道を走ろう、という事で、陣馬街道を八王子側から藤野に抜け、後は道志に抜ける道。陣馬街道の先は1から1.5車線の細い道で、ハイカーや自転車が多く、大型バイクで走…