TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

ブラリング

せっかく桜が見頃なので、朝方起き出してスタート。
途中、桜を見かけるとバイクを止めて一息。全然ペースが上がらないので、朝駆けというよりは朝ブラですな。自転車にはポタリング、と言う言葉があるけど、そんな感じ。
来週まで保つかな?
散り際の花びらを巻き上げながら走るのも気持ちいいからね。


津久井湖辺りでクシャミが止まらなくなってきたので、仕方なく引き返し本日は終了。
帰ってマスクをし、気になっていたドライブシャフトオイルを交換。
前回交換してからさほど距離は走ってないけど、前回少し乳化していたのと、その後雨中のツーリングに行ったりと、気になってました。

オイルは思ってた程は酷くはなくて一安心でした。