TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

梅雨明けだというのに

はっきりしない天気が続きます。
土曜日の早朝、いつもよりちょい早めの6時前に出発。
先週、絶不調だったので、キャブ周りの部品を持ってスタート。ところが今週はウソのように調子良く、逆に下がチョット薄いくらい。いつもの園地でエアスクリューを心持ち締め込みました。結局フィルターの汚れが主犯だったようです。途中道志の道の駅と、トイレに行きたくなり宮ヶ瀬に立寄ったくらいで、あとはノンストップ。せっかくカメラも持ち出したのに使わず終いでした。なので今週は写真も無し。
雨がパラついてきたので、時間的には余裕があるけど、バイクの問題も片付いたので割と満ち足りた気分で8時過ぎには帰着。丁度100kmの走行でした。
リヤ周りが途中シャカシャカするなと思い、見るとナンバープレートの取り付けボルトが緩み、ウィンカーが欠落しかけていました。
ナンバー周りは、ロックナットに方が良いかも、と思いながらナットを締めこんでいると、ん?
車検が近いの忘れてた…。
日曜の午前中、雨が降っていたので思い立ってリヤ周りをノーマルに戻しました。
お盆休みの後半、予約が取れたら車検に行こう。

リヤ周りの配線が剥き出しなのはご愛嬌。ブレーキランプがつかないので配線を確認したけど問題無し。何のことはない、玉切れでした。
あとは、マフラー戻してエアクリーナーボックスを戻そうかな。
たまにはリセットするのもいいでしょう。