TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

ステップその後

f:id:y-tao:20160627075041j:image 

R100RSのステップは左右で位置が違う。左のステップが数cm前に出ている。

そこで左のステッププレートを目分量でぶった切って、短縮して再溶接したまでが前回の作業。

試走すると、最初あるべき位置にステップがなくて違和感があったけど、すぐに慣れた。

普通にまたがって土踏まずを載せて踏ん張りが効く。今まで右は土踏まずをステップに乗せ、左は無意識のうちにつま先を乗せて、シフトチェンジの度に踏み替えていたらしい。

ステップのゴムが、左だけ異常に削れてたのはその所為だろう。

取り敢えず良い感じ。

バックステップも試してみたいが、当面はこのままで様子見とする。

ハンドルをセパハンにするとまたバランスが崩れ、もうちょい後ろの方が良いとかなるんだろうなぁ。