TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

龍の巣

f:id:y-tao:20160703095828j:image

富士山5合目から見上げた雲。

気温19℃、風が強く肌寒いくらいでした。

 

梅雨の合間の晴れの休日。

バイクの好みも、持ってるバイクのタイプも違う4人組で、ツーリングに行ってきました。

それでも成立するのがバイクの面白さかな。

中央道藤野PAに集合し、河口湖まで高速でショートカット。

そこから、反時計回りで富士山を一周し、山中湖で早めの昼食を食べ、あとは道志みち経由の下道で津久井湖で解散。

f:id:y-tao:20160703095810j:image

前半山中湖までは車も少なく、涼しくて快適でしたが、

その後の下道は灼熱地獄。暑さと眠気で朦朧としながら、なんとか帰り着きました。

2時過ぎには帰り着き、総距離も高速含めてのたったの250km。

それでも相当の消耗で、夕方の幼稚園の七夕イベントは疲労困憊状態。

この時期、暑さ対策が必要だなぁ。

f:id:y-tao:20160703094911j:image

家に帰ると、バイク乗りの友人から良い香りの贈物が届いてました。

ありがとう、S君。

暑い時にあえて暑いほうじ茶も、いいもんです。