TANDEM STEP

リターンライダーちょい古バイクでアソブ。

あっという間のGW

今年のGWは中日も有休が取れたので、なんと9連休。中日を休むこと自体これまで無かったので、どんだけ長い休みなんや、と思っていたけど、気づけば最終日。過ぎてしまえば早いもんだ。

このGWは特に大きな予定を入れてなかったので、とにかく仕事を忘れてゆっくりしたい、というのが唯一のプラン。

基本は朝早く起きてバイクに乗って、9時過ぎには家に帰る。お出かけor家でのんびり。野球中継があれば録画、もしくはライブで見て、家人が寝た後レンタルしたDVDで映画を観る。とにかくこのルーチン。

取り敢えずこのGWにやった事。

 ①29日にショートツーリング。

 ②9日中5日、早朝起きて2,3時間の早駆け。

 ③通勤車を乗り換えたので、陸運局で名義変更。

 ④家族で日帰り温泉

 ⑤家族とBBQ、その他公園行ったり娘の相手。

 ⑥フォークオイルの交換などバイクいじり

 ⑦レンタルDVDで映画を3本見る。

 ⑧部屋の片付け

振り返って見れば、結構充実してたかも。

やり残したことは、本を読もうとして2冊ばかし用意したんだけれど、流石にそこまでは詰め込むことができなかった。

意図的に一切仕事のことは考えないようにしていたんだけれど、最終日の今日、仕事の夢を見て目が覚めた。意識はしていなかったけど、無意識ながら身体は休み明けの準備を始めてるのだろう。

やる事はたくさん溜まっていたはず(あくまで考えないように…)。

また週末に好きな事をするために、明日から頑張りますか。

f:id:y-tao:20170508001812j:image