TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

お正月には…

本年もよろしくお願いします。

 

毎度ながらあっと言う間に冬休みも終わり、今日から仕事です。今年は帰省しなかったので実にゆったりとした冬休みでした。

近場の神社へ初詣でに出かけたのと、子供を連れて年末と年明けに1回ずつ近所の公園に出かけたくらい。天気も晴れが続き暖かく、実に穏やかな正月でした。


f:id:y-tao:20210105232235j:image

公園には久しぶりにアルコールストーブとチタンクッカーを持ち出し、コーヒーを飲みながら子供の見守り。凧を揚げたり、キックボードに乗ったり…。

去年はコロナが一段落して、さぁこれからと言う時に足首を骨折、結局バイクのツーリングもキャンプにも行けず終いでした。

もう少し足が回復したら、今年こそキャンプにツーリングへ出かけるぞー!、と決意も新たに気合が入ったのですが、何やら首都圏は緊急事態宣言が出そうな様子。

いきなり出足をくじかれてしまいましたがな(挫くどころか既に骨折してますけど)。

 

早くコロナが終息して、日常に戻って欲しいものです。