TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

3連休

3連休のハズだったのですが、初日が急に休日出勤になり、1日ずれの普通の週末。
まぁ今週は1日少ないので良いかな。
日曜は家族と甲府盆地に出かけぶどう狩りのついでにほったらかし温泉に出かけました。
大きな露天風呂から一望できる甲府盆地の景色は最高です。夜景が綺麗だろうなぁ。あいにくまた富士山は見えませんでしたが秋ももう少し進むと空気が澄んできて良いかもしれません。

3連休の中日でお客さんが多くごったがえしてました。露天風呂が大きいのでそれほどイヤな感じではありませんでしたが、次回はもう少し涼しくなってから空いた時間を狙って来たいですね。

食事にはカレーがオススメです。辛いのが苦手な方は口に合わないかもしれませんが、丸々1本入っている鶏もも肉も柔らかくてこれで千円は、結構お得感あります。その他桜肉うどんなどの麺類や天丼や、お子様向けには普通の辛さのカレーもあります(量はとてもじゃ無いけどお子様向けじゃ無いですけどwww)

ツーリングライダーも結構来てました。次回は私もバイクで来ようかな。

開けて祝日の月曜日。
いつものように朝駆けです。久々に道志の道の駅に出かけてみましたが、相変わらず賑わってました。暑すぎ図、寒くもなく良い季節になってきました。
帰ってリヤタイヤを見るとスリップラインが出ています。

見事に真ん中だけ磨り減ってます、ハハハ。
次のタイヤは何にしようかな?