TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

バッグサポート

今日は先週とはうって変わって暑いくらいの好天気でしたね。
娘の遠足の送迎に出かけたりなど出入りが激しく、残念ながらバイクには乗れませんでしたが、お昼前、近くに立ち寄ったAさんのレブルで作業をしました。
来週、一泊のツーリングに出かけるのですが、荷物の積載ができないので何とかしたいとのこと。中古で入手したバックサポートをつけようと思ったのですが、取り付けボルトのピッチは合うのですが、ウィンカーがどうも邪魔です。

ウィンカーステーもフェンダー裏の構造物と一体成型で、大掛かりな改造をしないと移設は難しそうです。時間が無いので、手持ちの荷掛けフックを付けて終了としました。走行中カタカタならない様にゴムチューブをかましときましたが、ちょっとカッコ悪いなぁ。

今度時間がある時に、根本的に見直させてもらうとしましょうか。

そんなことより自分のバイクは大丈夫?
明日はチョット様子見にバイクで出かけてみようかな。