TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

ハンドル交換

ハンドルを変えてみました。
抑えがきくようにちょっと幅広で高めのハンドルをと思い、近くのライコランドに出かけたものの、オフ車用の部品は置いてないとのこと。
実物を見ずに高い新品をネットで買うのもちょっとこわかったので、取り敢えず某オクで安い中古品を買って缶スプレーでツヤ消しの黒に塗ってみました。

見た目はスクランブラーっぽくてなかなか良い感じ。
ポジションはちょっと遠く感じます。オフ車と比べてちょっとタンクが長いのかなぁ。手前にセットバックする手もありますが、セットバックしたものにハンドルブレースのついたハンドルというのも、どうかなという感じ。

ハイトが70mmだったので、しばらく乗って合わなければ心持ち高いやつに変えてみましょうか。

ポジションに加えて致命的な問題点が一つ。ハンドルに取り付けていたGPSがハンドルブレースがジャマで、このままでは取付出来ません。
どうしよう?