TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

朝駆け再開

f:id:y-tao:20170415193047j:image

今日は会社の同僚から、ツーリングに誘われていたのだが、午前中別の用事が入り断念。

ただ、朝起きると窓から明るい陽射しが…。カーテンを開けると最高の天気じゃないですか!

先週は土日とも午前中は雨で結局走れずじまいだったこともあり、我慢しきれず急ぎ着替えて走りに行くことにした。7時過ぎに家を出る頃には気温も上がり、気分も上がってくる。

一方、バイクの方は、気温が高くなってきたせいか、キャブはますます濃い状況。MJをしぼったり、ニードルのクリップ位置を変えたりしたものの、ますます迷路にハマりこむ感じ。

f:id:y-tao:20170415193125j:image

結局、ちょっと走って止まり、を繰り返し、思ったよりも距離を稼げないまま9時には帰宅。

ちょっと、消化不良なので、明日も早起きして走りに行こうかなぁ。