TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

感染の恐怖

と書くともの凄く大げさなんだけど、先週中頃から、まず娘がインフルエンザにかかり、週末には家内もダウン。

私も時間の問題かな、と思ってましたが、なんとかこれまで発熱することなく来てます。

今日なんか相当倦怠感を感じてたので、実はもうかかってるのか、それともウイルスと体の免疫系が抗争を繰り広げているのか。体温は36.2℃と、いたって平熱ですが。

知り合いから3月にはツーリングに行こうとお誘いを受けたので、そろそろ本気モードで作業に取り掛かる予定だったのだけど、そんな訳でなんとも微妙な週末でした。

部品磨いたり、ウィンカーステーを塗装してウィンカー取り付けたり、配線類を仕上げたり、と、細々とした作業を、家人が寝ているうちにしてました。

f:id:y-tao:20170213004001j:image

まずシート+シートレールを車体に合わせたところ。バッテリーケースを前後逆にしてやや前に移すと、小物入れを後ろにスライドさせて、下側に開けることができることを確認。

f:id:y-tao:20170213004421j:image

小物入れの前端はフレームに干渉なし。

f:id:y-tao:20170213004530j:image

来週は久々にエンジンかけれるかな?