TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

足首負傷、今季中の復活は絶望的か!?

4連休ですね。

実は今、病院のベッドにいまして、天気も良くわかりません。不注意から足首を骨折し(バイクじゃ無いです)、3日前に手術。これから長いリハビリに入ります。夏季休暇明けに忙しかった仕事も一段落して、9月に入って子供の夏休みも終わり、さぁこれからキャンプに行くぞー、と気合い入ってた矢先なんですけどね。

f:id:y-tao:20200921041751j:image

こんなのも装着して準備万端だったんですけど。

10月の第一週には体重を徐々にかけながらリハビリを開始し、3ヶ月後には装具を外せるとか。

リハビリの担当は元通り動けるように頑張りましょう、って言ってくれてますが、担当医は元通り?、スタスタ歩くのは無理よ、とニヤっと笑って脅されました。

怖くて大型バイクは?とは聞けませんでした。

まぁ、右足なんで多少動き悪くても行けるんじゃない?と、信じてます。

とりあえず、来年春の復帰を目指してみます。