TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

行き着く先は…

県を跨いでの移動が解禁になりましたが、天候は今ひとつの日が続き、バイク乗りの皆さんもいらっときてるんじゃないでしょうか。じわじわーっとコロナ感染者も増え始め、まだまだストレスの日は続きそうですね。

そんな中、先々週の週末に若干フライング気味ながら、知人と二人でキャンプに出かけてきました。雨中決行のため残念ながらバイクは断念して車での出動でしたが、割り切っていけば雨中のキャンプもまた楽しいもんです。

f:id:y-tao:20200703012347j:image

奥が私のライダーズベースで、手前は15年以上前に私が使い倒したロゴスのテントを知人に貸し出しました。雨脚が強かったので防水性能が不安になりタープ の下に避難しております。

雨のせいで焚火はできませんでしたが、肉焼いて食って温泉を梯子して満喫してきました。

やっぱ遊ばないと仕事もやる気になりませんよ。

 

一方バイクの方はと言うと(ここはバイクブログなのです!)、悪天候続きにたまに晴れた日は用事が重なりと、全く乗れていません。長くバイクに乗らないと、ガレージから引っ張り出すのもだんだん億劫になってきます。このままじゃあかんと言うことで、日曜の日没間際、近所のバイク用品店めざして少しばかし乗ってきました。しかしながら、だんだん薄暗くなってくる中、キャブが今ひとつあってないせいもあってか、気分が乗らないまま日没終了…あきませんなぁ。

 

そこで暫し考えた結果がこちら

f:id:y-tao:20200703020154j:image

!!