My R100RS monolever ('89) Ver.1.2
フロントフォークにローダウンスプリングを入れたので、これを機会に4年ぶりにカフェっぽい形に戻しました。オリンピックイヤーモデルか?
これはこれで気に入っているのですが、積載能力を考えると元の形も捨てがたいし、また戻すかもしれません。
BMW R100RS monolever ('89)
《仕様》
・フロントフォーク、トリプルツリー: BMW R100R
・フォークブーツ: R100R用
・フォークスプリング: Hyperpro 25mm Low down spring
・リアサス: YSS MZ-366
・ハンドルバー: ハリケーン フラットコンチ1型
・Fブレーキマスター: Nissin ラジアルブレーキマスター
・ブレーキホース: ステンメッシュブレーキホース(GOODRIDGE製)
・Fブレーキキャリパー: BMW R100R(一部加工)
・スロットル: トマゼリ2本引きスロットル
・キャブレター: Mikuni VM36-4
・ブリーザータンク: VT250Z流用
・エキゾーストパイプ: SuperTrap 2-into-1
・サイレンサー: 市販汎用品
・空燃比計: PLX SM-AFR WIDEBAND MULTI GAUGE LINK
・メーター: Daytona Velona 80mm タコ&スピードメーター9000rpm
・ナビ: HONDA Gathers G3
・ナビマウント: REC マウントステム取付タイプ
・ETC:MITSUBA MSC-ME51
・フロントフェンダー&フロントフォークスタビK100用(BOTTEGA BASTARDA 製)純正
・サブフレーム: Caferacers United製
・シート: 他社種流用
・テールライト: POSH ヴィンテージラウンドテールランプ
・ウィンカー: デイトナ ニュースモールウィンカー
・ヘッドライトケース: 他社種流用
・チャージランプ:LUCAS SPB354
・IGコイル: Dynatek tower ignition coil, blue-0.7 Ω
・プラグコード: テイラーシリコンプラグコード
・プラグキャップ: NGK製
・プラグ: NGK BP6ES
・イグナイター: Euromotoelectrics製
・ダイオードボード: Heavy duty diode board
・セルモーター: EnDuraLast Starter (Euromotoelectrics製)