TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

フォグランプ

アマゾンの密林を徘徊していると、ベーツ ライトの4.5インチが1400円で売っていたので、思わずポチり。翌日には届きました。予想どおり作りはチャチで安っぽいし、傷入ってるしで、チョットがっかりでしたが、この値段は暴力的な安さなので、全てOKです。

早速取り付けてみました。といってもメインのヘッドライトでは無くて、エンジンガード取付のフォグランプ代わりとしてです。実はこの冬、メーター周りの配線を見直す時、4極のリレー(定番のエーモン(笑))と、ハンドルバーの右手ブレーキマスター取り付け部にリレー切替用のプッシュボタンスイッチを仕込んでたのでした。

f:id:y-tao:20190401053743j:image

霧に巻かれるのなんて、2,3年に1回あるか無いかなのですが、まぁ見た目重視で…。最近夜目も効かないので、これもアリかと。