TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

始動

日曜は随分と暖かい1日となりました。
午前中にブレーキのエア抜きをし、午後、久しぶりにご近所をぐるりと約30km走ってきました。

最初かなりグズつきましたが、途中いつもの公園でキャブのスローをちょっと開け、ニードルのワッシャーをとると軽快になりましたました。
前回いつあわしたんだっけ?それだけ今日が暖かったということでしょうか、少々濃い目だったようです。
心配だったチャージランプもアイドリングで1000rpmを下回るところで点滅しますが、走行中は点滅なし。充電もされてるようで、うまくLEDランプに移行できたみたいです。
後付けのDAYTONAのメーターも、動作に問題なく、心配していた液晶の表示も確認できました。昨日設定した速度計も、ナビの表示速度とほぼ一致していました。
最後にETCの確認。圏央道の最寄の1区間だけ走りました。念のためETC/一般のゲートからおそるおそる入ると、ゲートがぱかっと開いて一安心。
これで、この冬いじった箇所は、一通り問題無し。次回はもうちょっと距離を伸ばして走りに行きたいですね。
そう、期待のナビ。動作は問題ないのですが事前に設定したはずのルート案内がメチャクチャ。もうちょっと真剣に使い方を調べないとダメですね。
マニュアル読むの苦手なんだよなぁ…。