TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

リヤフェンダー取付

今朝は梅雨の合間の好天でしたが、残念ながらリヤ周りをバラしているので走りには行けません。早起きして急ぎ準備していたリヤフェンダーを取り付けます。タイヤが細いのでギリセーフだけど、ちょっと細いかな。

f:id:y-tao:20170624165141j:image

ただ、思ってたよりはしっかり固定できました。問題は耐久性ですね。作業後、いつもの場所で写真を撮って確認。

f:id:y-tao:20170624165344j:image

真横からはわからないけど、実はナンバープレートが少々ねじれています。言われないと気付かないレベルなので、忘れることにしよう。

f:id:y-tao:20170624170239j:image

明日の朝は試走に行きたいところだけど、天気予報では雨の模様。イヤだなぁ。平日は雨降っていいので、週末は晴れて欲しいんだけど、こればっかりは努力してどうこうなるもんでもないしね。