TANDEM STEP

リターンライダーちょい古バイクでアソブ。

オイルキャッチタンク

中古でゲットしたステン製のXJR用のオイルキャッチタンク。

この週末なかなか時間が取れないので、日曜の早朝早起きして作業。取り付ける場所が確保できないので、バッテリーケースを元の位置に戻して、適当にステーを作って取り付け。ホースの取り回しが少々厳しい。大丈夫か?写真を撮ったけどピンボケだったので省略。

その後、用事を済ませにバイクで出かける。その途中、携帯でパチリ。

 f:id:y-tao:20170402203632j:image

気になっていたヘッドライトは、1年前くらいに買って幅が狭く保留していたモノ。小径なんで狭いのは当たり前。取り敢えずカラーかまして装着したけど、いずれステーを変えたい。

f:id:y-tao:20170402204113j:image

キャブはPJを一つ落とししたけど、まだ濃いみたい。どこか致命的なミスをしてるんだろうか?気温が上がってきたとはいえ、結局エアクリーナーボックス装着していた時とそう変わらない。もうちょっとまともに走れるようになるには、もう少し走りこんでセッティングしないと。

午後は、家族で近場の自然公園に花見へ。桜はまだだけど、花がたくさん咲いてました。

バタバタしている内にまた春がやってきたらしい。

そろそろ形になってきたんで、ツーリングに出かけたいなぁ。

f:id:y-tao:20170402204142j:image