TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

始動…

去年は2月の下旬には近所を回り始め、3月の3連休に1日暇をもらい、富士山周辺を走った覚えが…。それを思うと今年はかなりスローなスタート。1週遅れで土曜は走りに行くぞ、と思いつつ、先週中盤から風邪を引き込み朝から頭痛。今年は年初からずーっとこんな感じ。どうしてしまったんだろ。

ただ、日曜が雨と聞き、夕方には気力を絞っていつもの公園へ。

f:id:y-tao:20170328000043j:image

うーんどうもヘッドライトのすわりが悪いなぁ。来週、もう少し下げてみようか。ブリーザーホースがたらんとしてるのは、キャッチタンクにめぼしい物が見つからないため。こいつもいけてない。

すこぶる調子悪くアイドリングが濃く、同調も取りにくい。開けていくとまだマシか。

f:id:y-tao:20170327221847j:image

ほらネ。周りが真っ黒。前回ざっと合わせたのが12月下旬だっけ?気温も低かったかなぁ。PSを2回転半までいってまだ濃かったので断念。帰ってPJを一個下げましょうか。

帰って車庫に入れようとするとシャーという音。フロントブレーキ引きずってんじゃん。

チカラ尽きました。そういや微熱があったんだ。

f:id:y-tao:20170327221929j:image

それでもキャブを外して家の中に持ち込み、PJを一つ落として#25へ。

そこで、今度こそ力尽きた。ブレーキの引きずりは来週ね。

日曜は、雨、そしてかなり冷え込み、心の折れた私はコタツでじっとしてました。

春は遠いゾ。