TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

小物入れの復活(3)

更新にちょっと間が空いてしまいました。

先週は家族でイルカショーを見て、ホテルに泊まって温泉に入り、翌日はイチゴ狩りと、盛りだくさんの週末。でも楽しい時ってあっという間に過ぎ去るんだよね。随分と暖かい週末で、ツーリングを楽しむライダーも多く見かけました。ぼーっとしてる間に春なんかあっという間に来るんだろうな。

ちんたらしてる場合じゃないのだよ。という割には、今週も小物入れの続き。

f:id:y-tao:20170206051201j:image

前後にスライドしてかパッと開くようにして見ました。ついでにウィンカーステーも作りほぼほぼこんな感じでしょうか。真下にバッテリーがあるんで、そんなにパカッと開きませんがね。

f:id:y-tao:20170206051711j:image

中にA/F計のコントローラーとヒューズボックを並べてみます。それにしてもデカイヒューズボックスだなぁ。

問題は強度、100kmくらいですぐ壊れたりして。

来週位から、また外での作業を再開しましょうか。