TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

小物入れの復活(1)

とりあえずヒューズボックス、A/F計のコントローラー、ETCが収まるくらいの小物入れを、シート下に作ることに決定。日曜日は子供と遊ぶかたわら自室に引きこもり、アルミ板を切って曲げて、リベットで止めてと、工作してました。

手軽に済まそうと1mmの薄いアルミ板で箱を作ったのもあって、曲げの部分でハンマーで叩いてたらべこべこになったりと悪戦苦闘。トドメは出来上がったところでガレージのバイクに合わせると、タンク下のフレームが合わさるところで干渉してつかずじまい。

f:id:y-tao:20170117122343j:image

確かにノーマルの小物入れはシートの前端あたりで絞り込んであるんですね。

横着してインドアでなんとか済ませようとした報い、というか、普通は紙で型を作った時に、車体に合わせて確認するよね。

まぁ、イマイチの出来だったんで、もう一度作りましょかね。

まずは紙細工で。