TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

本年も…。

f:id:y-tao:20170109132149j:image

本年もよろしくお願いします。

年始の挨拶には、少々遅いタイミングですね。

今年は元旦早々熱出しまして、夜間外来でインフルの検査を受けるも陰性。早過ぎたんじゃない?ということで、2日も病院で検診、やはりインフル陰性。でも熱は3が日の間39度を超え、4日にやっと微熱まで下がった次第。で、会社に出たら夕方にはまた熱が出て咳が止まらずダウン、これを3日ほど続けると、流石に少々無茶が過ぎました。

この3連休、寝て過ごしましたが何とか平熱に戻り復活の目処が立ちました。

という訳で、正月らしい写真も記憶も全くないまま、すでに2017年も1週間経ってしまいましたが、ここで仕切り直し今年もがんばるぞー、と囁いております。

 

さて、以下はご挨拶&私信。

まずは、いつもこのブログに立ち寄ってくださる皆様、有難うございます。今年も気ままにR100のこと、ダラーっと書いていこうと思います。よろしければ変わらずお越しください。

次に年賀状経由で、こちらに誘導されてきた昔馴染の皆様。バイク乗り的には大分賞味期限を過ぎてしまいましたが、しぶとくというか、あいも変わらずというか、マイペースでやってます。

はたさん、早くこちら側においで。じゃないと直ぐにpoint  of no return来ちゃうゼぇ。

最後に、いつも耳元で悪を囁くMさん。メールいただきながら、ほっといてすみません。体力的にも精神的にも余力無くしてました。ボチボチEgに火ぃ入れますんで。今年も遊んでやってください。