TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

やっぱフェンダーはいるな。

f:id:y-tao:20161223180406j:image

リアランスを確認するために手持ちのアルミ板を切り出して、ナンバープレートとテールライトを装着してみた。ナンバープレートの角度は、道交法的に傾けていいのは確か45度まで。ちょっと寝すぎか。あと後ろから見るとタイヤむき出しで、雨の日後続車は迷惑だろうなぁ。やっぱフェンダーはいるな。

年内の作業は多分これでおわりかな。。

恥ずかしながらまだ年賀状書いてないし、大掃除に障子の張り替えもしなくては。

いよいよ年末だなぁ。おっとその前にクリスマスか。

f:id:y-tao:20161223181256j:image