TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

仕様変更〜スクランブラーシート?

午後から早速中華シートを取り付けてみた。

f:id:y-tao:20161217181646j:image

普通に付いた。

シートが前後に短いので、ちょっとアンバランスだ。これはこれでカッコいいのだが、タイヤとシートのクリアランスが小さいので、このままだとナンバープレートが干渉しそう。

そこで取り置きのSRのステンレスショートリヤフェンダーを合わせて見た。ついでに今まで使っていたPOSHのテールライトも合わせてみる。

f:id:y-tao:20161217181949j:image

案外普通だ。既視感のあるカスタム。今となってはさほど珍しくないカタチかなぁ。

f:id:y-tao:20161217182222j:image

頚椎が癒えるまではしばらくこんな感じでいこう。とりあえずテールライトとフロントフェンダーを調達せねば。年内自由になるのは次の土日くらい。完成は年明けくらいかな。

ステンレスは硬いので穴あけがめんどくさいなぁ。