TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

ウィンカーLEDの件(申し訳ありません)

ウィンカーインジケーターのLED化について、以前私が書いた方法を試みた方で、ウィンカーリレーを破損した方がいらっしゃいました。

ハイフラッぽい挙動をするとのことです。その方以外にも同様なトラブルにあった方が、いらっしゃるかもしれません。いい加減な情報を流し申し訳ありません。

私のバイク自体は、ウィンカーはまだちゃんと動作しているのですが、インジケーターランプは、確かに最近になって点滅の直前に一瞬ハイフラっぽい動きをして、オヤッと思ってたところでした。

ッカカッチ、ッカカッチ、という感じじです。(わかりにくい表現ですね)

ウィンカーリレーだけでも大変申し訳ないのですが、他に大きな損傷を起こしてていたらと思うと、気が気じゃありません。

元の記事はしばらく告知を入れた後、削除したいと思います。

ご迷惑をおかけした方が、いらっしゃいましたら、あらためてお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。