TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

小さなバッグつけてみました

この夏季休暇は、結局バイクに乗れずじまいでした。

この週末こそはと思ってましたが、今日は1日雨模様ですね。明日の早朝に期待します。路面乾いてるかなぁ。

パニアほどで無いにしても、ちょっとした小物を入れることができて、簡単に付け外し可能なバッグが欲しいなと思い、いろいろ物色していましたが、小さなバッグを取り付けてみました。

f:id:y-tao:20160820095704j:image

旧ドイツ軍のブレッドバッグのレプリカ品で、Mil-tec社製ということなんですが、やけに安いし、縫製が荒くチャチだし、ネットを見ててもいろんなバージョンがあって、真偽の程は?です。ただ、500mlのペットボトルが1本、簡単な工具とキャブ同調用のTWINMAX、ジェット類程度は収まるので、これはこれでアリかな。

走ってみて支障無いようなら、1泊ツーリング用にもうちょっと大きめなバッグを探してみます。今度は用途的に防水が効いて、丈夫なヤツがイイですね。