TANDEM STEP

リターンライダーちょい古バイクでアソブ。

ちょっとやり過ぎの感も…

f:id:y-tao:20160811224556j:image

前回のツーリングではキャブがちょっと濃い目で、アイドリングは別として、アクセルを開ければ開けていくほど濃くなっていく感じでした。春先にしたセッテイングで、この暑さ。仕方ないですね。

MJを#200から#195に落とし、JNのクリップを1段あげて走り出したものの、いきなりの渋滞でアクセルなんて開けてられないです。1/4から半開では逆にちょっと薄くなったかも。いつもの公園でクリップを元に戻しました。

f:id:y-tao:20160812104858j:image

2段目と3段目の間が欲しいなぁ。ついでに同調をとって、こちらはつい最近同調見たばっかしなので大きくずれては無いみたい。

f:id:y-tao:20160812105642j:image

ちなみに同調はアストロプロダクツで買ったTWINMAX。操作が簡単なので重宝してるけど、どこまでしっかり取れてるかは?。ただ音で合わすほど感性がするどくないので、欠かせない工具のひとつです。随分昔に買ったもんだけど、今はカタログ落ちしたとも聞いているので、大切に扱わなと。

今回みれなかったMJがあってるかはどうかは、近々高速にでも乗って、もうちょいアクセル開けたところを見たいけど、お盆休み中は無理かも。

そうそう、セパハンはカッコいいけど、ちょっとやり過ぎですね。低過ぎです。絞って見たところ多少ハンドルは近づいたけど、今度は角度が合わず手首がきつい。特に今日みたいな渋滞では、私には大ガマン大会です。

 

 

 

 

 、