TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

梅雨

f:id:y-tao:20160619154215j:image

道志の道の駅手前で富士山が見えたので一旦停止。

爽快な朝の光景ですが、残念ながらこの週末の写真では無いです。

梅雨時期にもかかわらず、昨日は1日好天に恵まれ、今朝も関東地方は良い天気でした。

が、私は昨日はフルで休日出勤。

今日は、仕事の都合で関西に移動中です。

西に向かうにつれ外は雨模様の梅雨らしい天気に変わり、こうして見ると日本もなかなか広いなぁと思った次第。

バイクを触る時間が取れないんだけど、先週買ったVTZのブーリーザータンクをちょっと合わせてみました。小さいと思ってたけど、シート下、バッテリーの上辺りで丁度の大きさ。

(朝、出しなに数分見ただけなんで画像無し)

後は取り回し。

エアクリーナーボックスの真横に穴を開けて一旦外にブーリーザーホースを出して、ブリーザータンクを経て、エアクリーナーボックスの後ろの弁のところから中に戻そうかな、と妄想中。

画像が無いと何のことやらですね。

 

さて、今晩は、関西のバイク乗りの友人と晩飯の予定。

久々にバカ話ができるのが楽しみです。