TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

使えるかな。

f:id:y-tao:20160615012650j:image

家に帰ったら届いてました。

画像が暗くて分かりにくいですが、いやいや明るくてもわかるかって、と思いますが、

某オクで買ったVTZ250のブリーザータンク。

色々と思うことあって、ウチのR100につかんかなと思って落札したのですが、

現物は思ってたよりもちょっと小さかったかな。

ブリーザータンクって排気量によって、最低限必要な容量ってあるんだろうか。

とりあえずはエアクリーナーボックスと併用で、将来的にはエアクリーナーボックスを外し、パワーフィルター仕様も試してみたいかな、などと妄想中…。

となると、 ブリーザーホースをどう処理するか、考えないとね。