TANDEM STEP

只今長期療養中です、復活までしばしお待ちを

before after(2)

うちのR100、フロントカウルを外したノンカウル仕様。
重さに悲鳴をあげたのもあるけど、もともとR80に憧れて探してたのもあって、
早々に外して屋根裏に放置中。
カウル付きもかっこいいんだけどね。
で、カウル外して改めて横からよく見ると、
どうもシートからテールカウルにかけて大きくて重い。
あのでかいフロントカウルあって初めて釣り合うデザインなのかな。
一度気になると、見る度気になって仕方ない。
f:id:y-tao:20160604165632j:image
あとリヤサスを社外品に替えてあるんだけど、サスとサブフレームが干渉するので、
カラーをかましてサブフレームとステップ周辺の取り付け部をちょっと浮かしてある。
これもなんとかしたい。
リヤシートとサブフレームは全とっかえだな。
どんどん邪道に堕ちていく…。